Dune-moto
by dune_moto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


よくある話・・・

f0099344_1236611.jpg


電話がかかって来て「このまえ修理してもらったバイクが急に動かなくなったから、取りにきてくれ」と言われ、「確かバッテリー充電しただけだよなぁ?」と思いつつ取りにいきました。

客「1ヶ月前におたくに充電してもらったのに、ウンともスンともいわんばい!」
でゅ「ちょっと診てみます」確かにセルが回らない、キックも降りない。ん?
客「オイルは入れたばってん」
でゅ「もしかして止まってからいれた?」
客「ランプはつきよったばってん、まだ大丈夫だと思っとったけん」
でゅ「これ間違いなく焼きついてますよ」
客「なんで!」
でゅ「・・・・・・」

まぁ結構こういう会話は普通ですけどね!
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-02 12:36
<< なんとか・・・ SHOEI >>