人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dune-moto
by dune_moto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


WR250Xインプレ・・・

WR250Xインプレ・・・_f0099344_10205677.jpg


雑誌などでは、色々インプレがあがってますが、やっぱ自分で
乗ってみないとですね・・・・・・ってことで昨日セキアで乗ってきました。

まずは、エンジン
良くも悪くも、さすが250トレールマシン、とにかく滑らかに走ります。
体感的には、速くは感じないのですが、スピードメーター見るとスピードは
結構出てました。まあエンジンは、とりあえずマフラーぐらいは、変えない
と本当の性能は分からないかなぁ?ってかんじですね。

つぎは車体
いい!凄くいい!マジでイイ!。フロントが少し低くてリヤが高いような
感じがしますが、リヤに車高調整がついているので、セッティングで、対
応出来ると思います。持ってるポテンシャルは高いです。フロントは接地
感があり、安心して寝かしこめます。サスは柔らかめに感じますが、
中間からよくふんばり、かなりの所まで攻めることができます。走った感
じは柔らかくはないです。でも少しリアのリバンプが足りないような気も・・

トータルバランスは、凄く良いです。値段は少し高いのですが、買いだ
と思いますよ。
by dune_moto1 | 2007-12-24 10:20
<< お久しぶりです 4桁・・・ >>