Dune-moto
by dune_moto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ね!

f0099344_15472663.jpg

ウォーターポンプのシャフトがこんなに減ってるでしょ!新品組むときに磨いておくと、長持ちしますよ。
[PR]
by dune_moto1 | 2006-08-30 15:47

CRFの弱点

f0099344_1871524.jpg

ウォーターポンプのオイルシールが他に比べて弱いような・・・最近、水の減りが早いと思ったかたは、要チェックです。
[PR]
by dune_moto1 | 2006-08-29 18:07

Mini-1

f0099344_1216296.jpg

9月3日にセキアであるミニ1に出場予定のジロー。タイヤ交換して気合いOK!デビュー戦がんばるんだぞ。
[PR]
by dune_moto1 | 2006-08-25 12:16

f0099344_1559138.jpg

凄くピカゴロいってます。しかしモタは全然平気です。ちなみに僕は全然ダメです。
[PR]
by dune_moto1 | 2006-08-22 15:59

オフ練

f0099344_14303530.jpg

MASSI&スミス
[PR]
by dune_moto1 | 2006-08-20 14:30

さぼてんのライバル!

f0099344_2046496.jpg

seyGさんのDトラです。今回エンジンOHとサスのセッティング変更で入ってきました。いろいろアイディアはあるので、どう仕上げる考え中!そうなると、さぼてんXRも今のままでは・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2006-08-18 20:46

教訓

昨日セキアに、自作NEWマフラーのテストに行って来ました。
結果は、・・・・・「純正マフラーは良く出来てる」って感じですね。
NEWマフラーは、10分でゴミ箱行きとなりました。
[PR]
by dune_moto1 | 2006-08-16 11:21

本職・・・

f0099344_18495437.jpg

実は、その昔マフラー職人だったんです。僕が造ったマフラーを装着してる車両が何回も世界チャンピオンを獲ったとです。(ヒロシ風)だから自分のマフラーがボロくなったので、ありあわせで作るとです。
[PR]
by dune_moto1 | 2006-08-09 18:49

なんだかなぁ・・・

f0099344_1056481.jpg

昨日のエリア戦いまいちでした。セミファイナル、決勝と続けてウエットからドライに変わる難しい状態で、上手く走ることができませんでした。でもジョニー、中村くん、さぼてんが、各クラスで優勝したのでOKですね!
[PR]
by dune_moto1 | 2006-08-07 10:56

エリア戦にむけて・・・

f0099344_13445334.jpg

ちょっと整備でもしますかね。って、たぶんプラグ交換してエアクリ洗って終了しそう・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2006-08-03 13:44