Dune-moto
by dune_moto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クラック・・・・

f0099344_166508.jpg


ジョニーのRMZのピストンに穴が空いた。なんでだろう?他は異常なしなんだけど・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-01-29 16:06

出口がみえない・・・

f0099344_10162794.jpg


皆OFF練行っちゃいました。俺も「OFF練いこうかなぁ?」、嫁「頑張って仕事終わらせて下さい」と言われ、アッサリ却下され、自分だけバイク積んでとっとと出発していきました。
まぁ、通常この時期は暇なので、仕事がイッパイあることは嬉しいことかなと・・・・・でも行きたかった(涙)
[PR]
by dune_moto1 | 2007-01-28 10:16

1600cc・・・

f0099344_12342118.jpg


軽トラには載らんな!
[PR]
by dune_moto1 | 2007-01-25 12:34

スノースクート?

f0099344_1810652.jpg


これで作ったら面白そう。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-01-23 18:10

ところで・・・・

f0099344_1052553.jpg


俺のマシンは・・・・・こんな感じ(涙)今週末デビューは、無理だな!
お披露目は、開幕戦かな?あ、っと驚くようなバイクになるはず・・・たぶん・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-01-19 10:52

今週末は・・・

f0099344_1729204.jpg


セキア本コース走行会ですね。レース以外でなかなか本コースを走ることが出来ないので、皆さんもこれを期に走ってみましょう。日曜にむけて、仕上げなければいけないバイクが、まだ数台・・・・たぶんコースに行ってもバイク作ってると思います。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-01-17 17:29

ぶっ壊れた・・・・

f0099344_10244693.jpg


お店のテントが壊れました。リースで良かった。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-01-15 10:24

盗難車・・・

f0099344_11585941.jpg


正月に盗難にあっていた、お客さまのバイクがみつかりました。
色を塗られるのは、よくありますが、ウインカーをコーキングで埋めるって・・・・
何がしたかったんだろう?しかも中はまだ固まってないし・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-01-11 11:58

ちょっと遅いクリスマス?

f0099344_16453368.jpg


枝豆がクリスマスツリーに・・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-01-08 16:45

HSR感謝DAY・・・

f0099344_1043394.jpg


明日はHSR初乗りの日です。会員無料、一般の方でも半額で走れるみたいですね。
そこで明日行こうか、検討中・・・・。おかげさまで年明け早々仕事をたくさん貰ったもんで・・・
それに今年のOFF練マシーンCR85も完成してないし・・・でも乗りたい・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-01-06 10:04