Dune-moto
by dune_moto1


<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マルケ・・・

f0099344_11223969.jpg


え・・・・モタードの日にMASSIがベッコリいってくれました。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-27 11:22

CRFも・・・

f0099344_1833673.jpg


点滴されてます・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-21 18:03

あ・・・

f0099344_10462140.jpg

インフルエンザA型だそうです。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-20 10:46

CRF450Fi・・・・・

f0099344_1333330.jpg


やっとエンジンかかりました。
FCRでは、ありえないぐらいアクセル急開してもツイてきます。
しかし、始動時の燃料暖気補正が上手くいかず苦労してます。
かかってしまえばいいのですが・・・・これからがまた更に長いトンネルだな。
詳細は後ほどホームページにでも・・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-19 13:33

調子が悪い?

f0099344_1245112.jpg


だよね!4万8千キロ無交換のエアクリーナー。
客「最近調子わるいんだけど」

でゅ「キャブかなぁ~」

客「キャブは会社で(H社員)バラしたんだよね」

でゅ「エアクリーナーは?」

客「・・・・・」

でゅ「じゃあ診て見ましょう」、”カパ”、「・・・・・・・」
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-17 12:04

幻の・・・

f0099344_13263473.jpg


HSRの年間イベントポスターですが、HSRが業者に製作依頼したところ、右側のポスターが出来上がってきたらしいのですが、まぁ、当然ですけどボツになり左のポスターになったらしいです。そこで世に出なかったプレミアム?ポスターをHSRの方がとどけてくれました。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-15 13:26

MOTO1フリーペーパー

f0099344_12204590.jpg


来ましたよ。今回は総集編&お台場などが載ってます。
早いもんがちですよ~
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-13 12:20

久しぶりに・・・

f0099344_10301831.jpg

オフ練に来た!午後から仕事だけど・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-11 10:30

更に・・・

f0099344_1582087.jpg


バイクらしくなってきました。しかし、もっともバイク屋・・バイクらしくなくエンジンがかかりません。
これではただの重いダウンヒルバイクになってしまいます。けして組み間違いとかではありませんから。
まぁ今度の25日のモタードの日で明らかになります・・・・エンジンかかれば・・・・たぶん・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-10 15:08

バンドソー

f0099344_14491440.jpg


なかなか普通のバイク屋にはないと思うのですが、これ便利なんですよ。
簡単なステーやカラーはこれで作っちゃいます。なんかあったら相談して
下さい。ちゃちゃっと作りますから。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-02-09 14:49