Dune-moto
by dune_moto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

祭りだ祭りだ!!!!

f0099344_12523290.jpg


先週は全日本ロード(あんまり関係ない?)、モタデューロ、MMCS。今週はオールスター広島。
来週は全日本モトクロス。その次はエリア戦。死亡確実ですね。ええ、おかげさまで仕事溜まってますよ。特に最近若いモタードライダーと、モトクロスライダーがマシン壊しますんで(笑)・・
ちなみにMYマシーンは、相変わらず進歩(後退してる?)してません。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-05-29 12:52

ステアリングダンパー・・

f0099344_10361595.jpg


が壊れて真っ直ぐいってしまったバイク・・・・考えるだけでも恐ろしいですね!
こんな事ってよくあるのかなぁ?
[PR]
by dune_moto1 | 2007-05-25 10:36

サボっていたわけでは・・・・

f0099344_17155540.jpg


無いのですが、なにかと・・・・ネタは有りますので落ち着いたらのちほど。

写真はMASSI嫁と、頑張っている宮崎県知事のジュース。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-05-22 17:15

L型は・・・

f0099344_1544816.jpg


専門分野では・・・・・
ロータリーは少しできますが・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-05-15 15:44

ハンバーグ弁当・・

f0099344_1217115.jpg


昨日の朝、お客様から「車と接触したのでバイクを引き取りにいってくれ」と。
本人は軽い怪我をしていたので、病院に行ってました。
そしたら昼前に「シートの下にハンバーグ弁当が入ってるから食べといて」と(嬉)






・・・・・って鍵がないんですけど・・・・・

今の時期でも暑いからなぁ・・・今度開けた時・・・・・ガクガクブルブルもんですな!
[PR]
by dune_moto1 | 2007-05-11 12:17

こんにちは・・・

f0099344_1617255.jpg

コンロッド君・・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-05-10 16:17

あっ・・・・

f0099344_14391640.jpg


10分前までは覚えていたのに・・・・
333333KMまで5年はかかるなぁ。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-05-07 14:39

2STで・・・

f0099344_16133330.jpg


面白いかなぁっと思って・・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2007-05-05 16:13

おいおい・・・

たった今、警報機(携帯に連絡が来る)が鳴ったので、鉄パイプ片手にお店に飛んでくると・・・・・・・・・・・・・・










虫が「ブ~ン」と・・・・感度良すぎです。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-05-01 01:14