Dune-moto
by dune_moto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジャマなんですけど・・・

f0099344_1751716.jpg

マジェのリコールエンジンでかすぎ!
[PR]
by dune_moto1 | 2007-06-30 17:51

初KTM・・・

f0099344_16403032.jpg


エンジン開けたのは・・・カムチェーンを切らないとヘッドが外れないというのは、昨日知りました。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-06-28 16:40

リコール車の・・・

f0099344_1239053.jpg

引き取りで天草に来てます。片道三時間。本当に熊本かここは。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-06-24 12:39

suzukiから・・・・

f0099344_15574442.jpg


2008RM-Z450は、インジェクションで販売されるらしい。先をこされる~
早く完成さなければ・・・・時間よ止まれぇぇぇぇぇ
Dune CRF450Fiは、カーボンのカバーが付いたぐらいしか進歩してません。
って30分もあれば、これぐらいは、作れるんですけどね!
[PR]
by dune_moto1 | 2007-06-22 15:57

スカッシュ・・・

f0099344_1347155.jpg

まだ部品あるのかなぁ?
[PR]
by dune_moto1 | 2007-06-18 13:47

新郎・・・

f0099344_17305077.jpg

歌いながら登場。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-06-16 17:30

明日エリア戦ですけど・・・

f0099344_15595814.jpg

結婚式に来てます。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-06-16 15:59

出来た・・・

f0099344_11324295.jpg


IB#198、応援&声援おねがいしま~す。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-06-07 11:32

全日本モトクロスですね。

f0099344_13141976.jpg


週末は!天気もいいみたいだし。

恐怖の電話は、オールスターの帰りにかかってきました。

T [あの~」

でゅ「はいはい!」

T[ものすごく申し上げにくいのですが・・・」

でゅ「はいはい、なんでも言ってくださいな」

T「今日の練習で石に当たってクランクケースが、割れました。」

でゅ「・・・・・・・・」

T「金曜の全日本の車検までに間に合いますか?」

でゅ「寝なければ・・・・」

まぁ、部品が予定より1日早く揃うので時間に余裕はできましたけど。
今から頑張りま~す。って「ブログ書いてる場合か!」って怒られそうですけど。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-06-06 13:14

あ~あ~

f0099344_1358266.jpg


朝から運送会社にバイク引取りに行って、帰ってきたら・・・・・ラダーレール忘れてきました。
バイク降ろせません。
[PR]
by dune_moto1 | 2007-06-05 13:58