Dune-moto
by dune_moto1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっちまったなぁ!

f0099344_131282.jpg

久しぶりに、ハイサイド
体、頑丈で良かった。
[PR]
by dune_moto1 | 2009-01-21 13:01

おまけ・・・

f0099344_1031568.jpg


TZRと一緒にもらったスペアパーツにはいってた!
マグネシウムボディーの超ハイスロ。しかも二本引き。
何用だろう・・・・想像におまかせします。
[PR]
by dune_moto1 | 2009-01-08 10:31

明けましておめでとうございます。

f0099344_9442741.jpg


今年もよろしくお願いします。

新年早々、先輩から、「TZRいる~?」って電話がありました。
この先輩、前はGP125で、デルビで宇○選手と世界を飛び回っていました。で、
今年からはWSBのメカに行くそうで、実家から「捨てろ」と言われたそうです。
それでCRF450の余ってるエンジンで、シングルレーサーでも作ろうかと思って、
あまり期待せず、貰いに行ったのですが、結構程度がいいいので、このまま
復活させることにします。よくみると、TZのパーツがところどころ入ってたり、
クロスミッションも入ってます。
今年はこのTZRでサーキット走ってみようかな~?
[PR]
by dune_moto1 | 2009-01-07 09:44