Dune-moto
by dune_moto1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

f0099344_14522428.jpg


昨日は、たくさんの方に応援して頂き、大変嬉しかったです。

ただ、皆さんの期待にもう少しこたえることが出来なかった自分に悔しいです。

来年こそは・・・・・・・頑張ります。
[PR]
by dune_moto1 | 2010-09-20 14:52

関西遠征・・・

f0099344_10351149.jpg


土日で関西の猪名川サーキットであるファンライドスクールとレアル1
に参加してきました。

熊本でもモタードの日の講師をさせて頂いてるのですが、教える立場としても
勉強しようと思い、福岡のDガレージ社長と行ってきました。
いろいろと勉強になりましたので、モタードの日にも活かしていきたいと思います。

レアル1の方は、関西ライダーたちのレベルの高さ見せ付けられ、全くいいところ
無く終了してしまいました。

2日間絡んでくれた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
[PR]
by dune_moto1 | 2010-09-13 10:35

ハコスカ好き・・・・

f0099344_15565532.jpg


ハコスカ好きの先輩の家にオートバイを預かりに行ったところ、

俺「また、ハコスカふえたんじゃ?」

先「いや、前と変わらんバイ!」

俺「え!そう?今何台あるんですか?」

先「11台バイ!」

俺「・・・・・・・・・・」
[PR]
by dune_moto1 | 2010-09-09 15:56

9/19エリア&オールスタ用

f0099344_10582027.jpg


タイヤが来たあああああ!

タイヤラックには載らんな・・・・
[PR]
by dune_moto1 | 2010-09-07 10:58